Blogブログ

忙しない日常から離れ自分らしさを取り戻す時間

発毛シャンプーMONNALIとは

なせわたしたちがMONNALIをオススメするのか?

まずシャンプーって髪と頭皮を
洗うもので私達の生活には
欠かせないものですよね。

でも洗ってきれいにしているはずが
実は大事な髪と頭皮を傷めつけてたら
ガッカリじゃないですか?
一般の市販のシャンプーの中には

洗浄力の強いもの(=毒性の強い)
添加物の多いもの(合成香料や着色料)
割と多く含まれます。

これらは頭皮トラブルや免疫力ダウン
薄毛、抜け毛を引き起こしてしまう
可能性があります。
主に洗浄力が強いものが多いようです。

年齢を重ねるとあちこちのケアで
大忙しですが髪と頭皮も然り。

洗浄力があまり強すぎると
頭皮が乾燥しそれを補おうとして
脂が多く出てしまったり菌が増殖したり
トラブルばかり。

そして、何より怖いのが

5aリダクターゼ!

ご存知ですか?
このひと厄介です。
これが抜け毛引き起こします。

頭皮の5αリダクターゼと男性ホルモンの
テストステロンと結びつき、
ジヒドロテストステロンに
変化することが
抜け毛の発端となり発症します。
カタカナ多めです。

こわっっ!!

女性も加齢が進むと男性ホルモン
増加しますからね。
若くてもストレスなどの関係で
男性ホルモンアップしますからね!!

この5aリダクターゼを抑制する効果
のあるシャンプーが
MONNALIなのです。
5aリダクターゼを押さえれば
ジヒドロテストステロン
できませんから。
根本から改善です。

ちなみに生活習慣も大きく関わります。
食べ物ですね。

亜鉛を含む食品がいいらしいです。
あとは
大豆類
みかん
アロエ
などです。

内からも外からもケアしないと
心地よく過ごしていけません。

とりあえずMONNALIには
この5aリダクターゼ抑制する成分
入っちゃってます。
このご説明はまた次回
させてください!
なぜなら長いので!

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


関連記事

ご予約、お問い合わせは上記ボタン、または下記LINE公式アカウントからお願いします。

G3C LINE公式アカウントボタン